【小市民】DAZN(ダゾーン)の無料体験にさえ踏み切れないわけ・・

DAZN(ダゾーン)の無料体験にさえ踏み切れないわけとはいったい!?DAZN(ダゾーン)の無料体験の仕組みなどを説明していますので参考になるかもしれません。

DAZN(ダゾーン)の無料体験にさえ踏み切れないわけ

DAZN(ダゾーン)、かなり早い時期に加入しました。今は、DAZN for docomoですけど。

 

色々と独占配信が多くなり、録画したい派の私にはもどかしいですが、とりあえずゲームを流してくれるところはありがたい限りです。


時には、解説者どころか実況者もいなくて、現地の英語実況だかなんだかを聞きながら見るのも慣れっこなので平気です。

 

みんなが1ヶ月無料体験に踏み切れない、大きな理由は、自分の見たい試合が見られるかどうか分からないところ、ではないでしょうか。


DAZN(ダゾーン)さんももう少し、こんな番組がありますよ、と全番組が見えるところまでは誰でも見れるようにして、じゃあこの番組見ようとなったらそこから初めて無料体験開始、となるようにすればいいのになーと思います。

 

今は少し良くなって、幾つかの種類のゲームが見えることが分かるけれど、私が加入したころは、なんの情報も、何が見れるかも分からず、「とにかく無料体験を」と言う感じだったので怖かったです。

 

でも、私の見たい番組で絶対にDAZN(ダゾーン)でしか放送しない番組があることが決定したので、そこで無料体験に踏み切りました。


スカパーオンデマンドに慣れていた私たちには少し扱いづらいところもありますが、今ではDAZN(ダゾーン)なしの生活は考えられません。DAZN(ダゾーン)があって良かった、って思っています。

 

【あなたにオススメ】ユーネクストの無料トライアルって!?